« いしだ壱成さんの取材に行ってきました! | メイン | おすすめ!レストラン情報!≪マ・シャンブル≫ »

2008年02月04日

『死神の精度』主演!“ナマ”金城武を見ました!

東京にも雪が降ったりして、寒~い 毎日が続きますね。
。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。 雪ダー


そんなブルブル震えちゃうような(((((´゚ω゚`寒))))))
今日この頃に、温か~いネタを一つ。

先日、『Sweet Rain  死神の精度』の完成記者会見に行って来ました!

世界的スター、金城武が久々に邦画に主演する期待度◎の映画です


若い世代に人気の伊坂幸太郎の小説を映画化した
極上のエンターテインメント作。
過去と現在と近未来に渡り展開する物語と、時代ごとに変わる死神の外見、
金城武のかわいい一面が楽しめる内容となっています。

会見には 筧昌也監督、
死神役を演じる金城武さん、
死神と出会う女性、小西真奈美さんと富司純子さんが登壇しました。


驚いたことは2つ。   
スクリーンの中でもステキなのに、生で見ると一層カッコよい金城氏 m(゚▽゚* ) 。

そして、小西さんのゴウジャスな衣装。
コンサートでも開きそうな肩を露出したロングドレスに
正直ビックリでした。  おぉ(゚ロ゚屮)屮


かわいいからいいんですけどねぇ・・・彡(´∀`;●)彡 


CIMG1223.JPG


小西さん、富司さんからみた金城さんの意外な一面は?
という質問に対して二人とも、ユーモアのある人と答えていました。

楽しくてジェントルマンな男性
そんな人が身近にもいたらいいのに!!o(*≧∇≦)ノ

今春3月22日公開です。
本誌4月号でもこの作品を特集しますのでお楽しみに★

投稿者 Melody : 2008年02月04日 11:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?