« 明けましておめでとうございます! | メイン | 『死神の精度』主演!“ナマ”金城武を見ました! »

2008年01月22日

いしだ壱成さんの取材に行ってきました!

3月1日公開映画『HEY JAPANESE!』に出演するいしだ壱成さんを
LJ26号のスペシャルインタビューコーナーにてご紹介するため
取材してきましたヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ


この映画はイマドキのジャパニーズを描いた作品。

国道16号線沿いの街を舞台にヤバイ女子高生、変てこなデザイナーとモデル、
ユーモラスな夫婦などの日常をブラックユーモア満載で表現しています。


その中でも
いしださん演じる“トキオ”はフレンチポップスのミュージシャンを目指す青年役。
アンニュイな感じがとってもcuteです


いしださんご本人もカッコよくもあり、cuteな面をお持ちの方でした。
尚かつ優しい!大きな瞳が美しかったです(人・ω・)☆

作品に対するしっかりとしたビジョン、役作りもあり
ロケ地に対する思い出や自分の考えなども語ってくれました。

詳しいインタビューの内容は次号をお楽しみに♪

ちなみに、
私個人的には『未成年』というドラマが好きだったので
いしださんを見てそのドラマがまた見たくなっちゃいました!!(。-ω・)ノ・・━━☆

投稿者 Melody : 2008年01月22日 18:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?