« 『死神の精度』主演!“ナマ”金城武を見ました! | メイン | 水野美紀さん取材しました! »

2008年02月15日

おすすめ!レストラン情報!≪マ・シャンブル≫

LJ読者のみなさま
今年のバレンタインは最高の演出ができましたか?(*・∀・)つ─━【本命チョコ◆】

今回は
バレンタインのみならず、本当にキメたい時など
絶対ハズさないおしゃれなお店をご紹介します。

六本木一丁目駅からすぐにある『Ma Chambre(マ・シャンブル)』
http://www.ma-chambre.com/


316.jpg

実は編集部しょこたん一行も先日、行ってきたんです

店内はゴージャス感ただよっていて入った瞬間、別世界。
漫画のように目がキラキラ☆してしまいました。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

シックで落ち着い空間だけではなく、スタッフの方がまたステキなんです。
爽やかな笑顔と温かいおもてなしがホテルのようでした。

322.jpg

私たちは、個室でコース料理を頂いたのですが、
一品一品がお洒落で美味。
アンチョビとオリーブが乗ったパンや香辛料が効いたお魚、
お肉は柔らかくてとろける感じ・・・etc
φ(c・ω・ )ψ モグモグ

とにかく料理も、お店の内装も雰囲気も★★★3つのお店でした
ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡 Congratulations!!

ちなみに
最近、有名アーティストのジャケット撮影にも使われたらしいです

立地もよく店内もステキなので今後もドラマや映画で登場する日は近いでしょう
乞うご期待!

投稿者 Melody : 2008年02月15日 15:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?