« 阿部寛 主演:『結婚できない男』に出てきたお化け屋敷 | メイン | 松下奈緒さんのインタビューに行ってきました!! »

2006年10月02日

映画「東京タワー」に出てくる近未来船とは

編集部のマッキーです。

映画「東京タワー」で松本潤と寺島しのぶが乗っているもの、なんだか知ってます?

実はあれ
「銀河鉄道999」で知られる アニメ界の巨匠・松本零士氏がプロデュースした
未来型水上バスなんです。

先週この船で日の出桟橋~お台場をクルージングしてきました。
夜の8:00頃から乗ったため船の中がきれいにライトアップしていて、なんともロマンチック。

光きらめく船内でカクテルを飲みながら
100万ドルの夜景を見上げる、
それだけでも雰囲気に酔いしれるのに
まだまだ仕掛が・・・(乗った人だけのお楽しみ)

その瞬間、乗船していたカップルたちは
な、な、なんと
熱い抱擁とキスを始めました!!
やっぱりみんなムードには弱いんですね。

ちなみに私は会社の同僚と一緒だったので、そんな甘い雰囲気はなく
ただ、夜景に感動していました(^^;)
私も今度はぜったい彼と行きます!

この船と夜景に関してもっと知りたい人は
次号 ロケーションジャパンを お楽しみに☆

ee.jpg

ff.jpg


投稿者 Melody : 2006年10月02日 15:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?