« 映画「東京タワー」に出てくる近未来船とは | メイン | 『ビストロ スマップ』に招待されました!! »

2006年10月06日

松下奈緒さんのインタビューに行ってきました!!

編集部の しょこたん です 

先日、『マックスファクター』のCMやドラマ『恋におちたら』でおなじみの
松下奈緒さんのインタビューをしてきました。

松下さんと言えば最近は
バラエティーや音楽の分野でも活躍していますよね。

さて、
取材は都内某所で行われましたが、まずは松下さんのスタイルの良さにビックリ!
背が高くて、スラリとしていて、目が大きくて・・・
挙げたらきりがないくらい美人パーツが揃っていました。

お話を聞いていてもハツラツとしていて、明るく的確に答えてくれました。
会う前のイメージはお嬢様風で口数少ない方かな~なんて想像してたんですけど。
良い意味で期待を裏切ってくれました。
とても素敵な方で女の私もファンになっちゃいました(^0^)

せっかくなので、
インタビューで聞いた話を少しだけ、ここで教えちゃいます!
松下さんのピアノはかなりの腕前のようですが、
今後も新しい楽器に挑戦したり、アフリカとかにも行ってみたいそうですよ

もっと知りたい人は次号のロケーションジャパンをお楽しみに♪

投稿者 Melody : 2006年10月06日 11:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?