« 上越の日本酒プレゼントキャンペーン♪ | メイン | 映画「東京タワー」に出てくる近未来船とは »

2006年09月26日

阿部寛 主演:『結婚できない男』に出てきたお化け屋敷

編集部のマッキーです

この間、もう終わってしまいましたが、
ドラマ『結婚できない男』のロケ地に行ってきました。

ドラマは40歳過ぎても結婚できないクセのある男の話で
阿部寛さんがコミカルな演技を披露していましたね。
それが楽しくて毎回欠かさず見ていました。

さてさて、本題
ロケ地は台場1丁目商店街にあるお化け屋敷。
ストーカーを受けている国仲涼子を助けるため、
阿部寛と夏川結衣が一緒にミイラ男に会いに行くシーンで登場しました。

でも、実際のお化け屋敷にはミイラ男がいなかったのが残念(><)

阿部寛のようにウンチクを語りながら引っ張っていてくれる人がいたら
楽しいだろうなぁなんて思いながら
恐いので走って通り抜けてしまいました。

そのせいか、お化け屋敷なのに、
お化けにはぜんぜん遭遇しなかったんですけど・・・ (--;)

gg.jpg

投稿者 Melody : 2006年09月26日 15:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?