« 松下奈緒さんのインタビューに行ってきました!! | メイン | Location Japan 新しくなります! »

2006年10月10日

『ビストロ スマップ』に招待されました!!

編集部 しょこたん です

久しぶりに上京した友達と、フジテレビで遊んできました!

外のイベントスペースでは映画『UDON』にちなんで、いろ~んな種類のうどんを販売していました。
おいしそうな匂いがぷんぷんと立ち込めて食べたい衝動にかられましたが、
夕飯に備えてここはガマンだ!ということで、中の見学コースにいざ出陣。

見学コースには歴代の「いいとも青年隊」のパネルや「トリビアの泉」のへ~ボタン、
「はねるのトビラ」の写真、「サザエさん」の家の模型などさまざまな展示が見られます。

特に私が嬉しかったのが
SMAP×SMAPでおなじみのコーナー
『ビストロ スマップ』に招待されたこと!?(笑)
dd.jpg


↑って単に看板の前で写真がとれるってだけなんですけど(^^;)
それでも嬉しいものですね♪

他にもHEY!HEY!HEY!のゲスト席、脳内エステIQサプリの伊東四郎の席などなど・・・
記念写真がたくさん撮れて楽しめますよ。

土・日曜日ともなれば、何かしらのイベントを催しているし、
周辺観光も合わせれば1日中遊べちゃいます。
ぜひ東京名物としてお友達や家族を案内してみてください☆

投稿者 Melody : 2006年10月10日 14:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?