« 『ビストロ スマップ』に招待されました!! | メイン | 映画:堤真一主演「地下鉄(メトロ)に乗って」見に行ってきました! »

2006年10月12日

Location Japan 新しくなります!

ロケジャパン読者のみなさ~ん(^^)/

Location Japan 編集部より 重大なお知らせです!!

実は、誌面がちょこっとだけ新しくなるんです。

本誌の『ロケ地を切り口として、日本各地の良さを再発見する』というコンセプトを
更に追求した内容となっており、充実の誌面です。

それでは発売に先駆けて
みなさんだけに、少しだけ中身を教えちゃいます☆

・デザインが爽やかで、読みやすく・見やすい誌面に
・ロケショーンジャパンならではのオリジナル写真満載
・3つの新コーナー登場
・そしてこんなおしゃれなロゴに!

cc.jpg

・・・・など

というわけで、よりこだわりのオフを楽しみたい人のために
場所・食・人をストーリのある表現で提案していきます。

ちなみに表紙は
なんと 大沢たかおさん&中谷美紀さん です。

発売日の11月15日は急いで本屋さんに行かないと
売れ切れちゃうかもしれませんよ!(笑)

投稿者 Melody : 2006年10月12日 15:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?