« 市川海老蔵さん主演『出口のない海』試写会に行ってきました! | メイン | 市原隼人さん、小西真奈美さん出演!『天使の卵』の試写会に行ってきました!! »

2006年09月11日

最新号表紙 上野樹里さん

ひとあしお先に、
9月15日発売の「ロケーションジャパン10月号」表紙を公開します!!

2a.jpg


どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!


今回の表紙は『スウィングガールズ』主演、
『出口のない海』『幸福のスイッチ』の公開も控えている
いまノリにノッてる女優さん・上野樹里さんです!!

ちなみに今回の特集は
●「ロケ隊だけが知っている!日本全国 ご当地グルメ特集!!」
日本全国の美味しいものがたーーーーくさん載ってますよー。
見てるだけで、お腹すきます。食欲の秋にぴったりの特集です。
●「旅情を誘う名場面 駅ロケ地特集!!」
あの映画やドラマの主人公になりきって旅に出たくなります。

発売まであと4日!!首を長ーーーーーーーーーーーーーーーーーくしてお待ち下さいね♪

投稿者 Melody : 2006年09月11日 10:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?