« ラフ公開直前!   | メイン | 最新号表紙 上野樹里さん »

2006年09月04日

市川海老蔵さん主演『出口のない海』試写会に行ってきました!

編集部の瀬川です。

先日はひとあしお先に公開直前の『出口のない海』を観てきちゃいました♪

試写会場にて席に着いてから15分程過ぎ。
隣の席にはぐっすり眠り込んでいる男性が。
「そろそろ始まるのに、まだ寝てるのかな、この人。」
と、顔を見てみると…何だか見たことある?
…蛭子さん!?蛭子能収さんだ!!
あまりにもナチュラルすぎて気づかなかったぁー!

その時、後ろの席では「よいしょ。」という声が。
振り返ると、またもや見たことある顔…水野晴郎さんだぁ!?
なんて可愛いらしいおじいちゃま!!試写会来て良かったー♪♪

試写会直前にも関わらず、
「誰かに報告したくて堪らない病」を発症してウズウズしてきたミーハーな私。
うずウズうずウズうず。

しかし、試写会が始まれば、映画に夢中。惹き込まれてしまいました。
「こんなことが本当にあったのかな。」
「もし自分がこの人だったら、どう思うんだろう。」
戦争を体験したことがない自分には「フィクション」のように感じてしまうような悲惨な体験も
昔、実際にあったことなんですよね。
映画の内容を詳しく知りたい方、映画『出口のない海』ぜひ観に行ってくださいね♪


投稿者 Melody : 2006年09月04日 13:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?