« 『恋するマドリ』の試写会に行ってきました! | メイン | 堤幸彦監督@「包帯クラブ」の取材に行ってきました »

2007年08月06日

堺雅人さんのインタビューに行ってきました!

2007年9月公開の映画『壁男』に主演する堺雅人さんを取材してきました!

堺さんと言えば・・・・
『ハチクロ」の花本先生役、NHK『新撰組」の山南敬助、『ヒミツの花園』2番目のお兄ちゃん。。。
などの作品が印象的な俳優さんですね。

画面を通して見るとおり、小顔でカッコよかったですよ
しかも、一つ一つの質問に目を見て真剣に答えてくれて
とても素敵な方だな~と感じました(^-^*))。。。

サブP7120032.jpg

映画はカルト漫画界の巨匠・諸星大二郎の作品を映像化したもので
北海道オールロケで行われています。

恐ろしすぎないホラー、ファンタジックなホラーといった感じで
壁の中に潜む何者かについてのお話です。

カメラマンという役を演じている堺さんは
仕事をテキパキこなし、恋人にも優しい イケメン役なので見逃せませんね

今回の取材では
撮影現場の様子や裏話、堺さんおすすめの北海道についてなどを聞いています\(o⌒∇⌒o)/


詳しい内容は ロケーションジャパン10月号に掲載していますのでお楽しみに☆

投稿者 Melody : 2007年08月06日 14:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?