« 編集部おすすめのこの1冊! | メイン | 堺雅人さんのインタビューに行ってきました! »

2007年07月30日

『恋するマドリ』の試写会に行ってきました!

こんにちは!

いきなりですが、キーワードは「にっこり」です(^u^)

これがストーリーの中で重要になってくるのですょ!
この映画は主演の新垣結衣、松田龍平、菊地凛子という今注目の3人を中心に、
都会の中でおこるちょっぴり切ない、けれども心がホカホカしてしまう、
ハートフルなラブストーリー。

物語の舞台になってくるのは題名のとおり、「3人の部屋」。
なぜかというと、なんとこの映画、
インテリアブランドのFrancfrancの15周年を記念して企画された作品で、
さらに映画にでてくる部屋の家具や雑貨もいくつかFrancfrancで買えるんです!
もう新垣結衣と菊池凛子の部屋の、可愛いこと可愛いこと!
私もこんな家に住みた~い!と誰もが思っちゃうような部屋で、
この画を観るだけでも楽しめます!


この映画のロケ地で使われているのは、北品川と中目黒で、
そこに実際にある家で撮影されていたそうです。
新垣結衣が松田龍平と出会う家は中目黒にある実際のマンションで、
なんとスタッフがこの映画に合う物件を探しに探し回って見つけたとか!


話はユイという等身大の女の子の、恋をしているリアルな心情が
東京という都会の少し乾いた景色と相まって、
時に心にぐっと染みる場面もあり、とてもいい映画になっています。

この映画を見れば、あなたも引っ越しをしたくなるはず!?
 
 
8月、渋谷シネクイント、新宿バルト9他全国順次ロードショーです!

投稿者 Melody : 2007年07月30日 17:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?