« 『きみにしか聞こえない』の試写会に行ってきました!! | メイン | 古本の街、神保町に新・映画館が登場! »

2007年06月11日

松山ケンイチ主演:『ドルフィンブルー』試写しました!

映画『デスノート』、ドラマ『セクシーアンドボイスロボ』・・・など
話題作に出演している若手俳優
松山ケンイチがまたまた 映画で新しい魅力を打ち出します!!


7月7日公開のされる『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』。


沖縄美ら海水族館のバンドウイルカのフジが
病気で失った尾びれを再生させた実際のプロジェクトを映画化したもの。


海に続くまっすぐな道と青い空
大~きな水槽を泳ぐ魚 <・ )))><<
元気いっぱいにジャンプするイルカがスクリーンに映し出されていて
沖縄、美ら海水族館に行きたくなっちゃいます。


ほんとにイルカがかわいいんですよ~(=´∇`=)

ドルフィン ブログ.jpg


でも松山ケンイチは
本物のイルカを相手に演じるのに苦労したそうですね

何でも、元々 動物が苦手だったとか。


最初はうまく行かなかったフジとの撮影が、
だんだんかわいく思えてきて、距離が縮まったそうです。
「今では人よりも癒してくれるというか、優しくしてくれる存在です」とコメントしています


新任の獣医役ということで、
水族館の舞台裏、どんな仕事をしているのかなど
普段では分からない面も映画で見られるので
要チェック!

この映画『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』については
裏話を含めて 8月号(7/15発売)にて紹介しますので
お楽しみに(V^-°)イエイ!

バックナンバー 4月号でも紹介していますので
ぜひご購入を!

http://chiikikassei.co.jp/osc/catalog/default.php?cPath=21

投稿者 Melody : 2007年06月11日 15:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?