« あの菊地凛子出演!『図鑑に載ってない虫』 | メイン | 松山ケンイチ主演:『ドルフィンブルー』試写しました! »

2007年05月30日

『きみにしか聞こえない』の試写会に行ってきました!!

ロケジャパンファンの皆様!
初ブログ!榎です(^○^)/

5月27日に荻島達也監督の『きみにしか聞こえない』の試写会に行ってきました!


★クイックポイントチェック

・原作は10代に絶大な人気を誇る、乙一さんの作品っ!コミックもでています!

・目の前に広がる壮大な自然、綺麗な映像が楽しめます。
 丘から見下ろすシーンはまさに絶景!
 映画の最中、頬に 爽やかな風を感じました。
 まるで写真を眺めているような感じの映画です。

・主演は成海璃子と小出恵介さん。
 2人の命が言葉によって強くつなりがり変化してゆく、ちょっぴり切ない恋の物語。
 自分の価値・存在とは?
 言葉の大切さとは?誰もがみな忘れてしまっていた大切な事に気付けます。

・Dreams Come Trueの主題歌
「きみにしか聞こえない」の歌詞がストーリを盛り上げます!
 心の中で何度ども口ずさんでしまう、そんな素敵な曲です!

・全体的に落ち着いた雰囲気で、ストーリーが大変分かりやすくなってます。
 感情移入しやすく、かなり泣けます!ハンカチの用意をっっ!(古い!?)


★サマリー&ボク感じたメッセージ
人の一生はほんの小さな一言や行動ですぐに変わるとい思いました。
命を吹き込まれた言葉は、その人の手を離れてもずっと生き続けていくものです。
言葉は“魔法の力”をもっています。
そんな言葉を喋れているでしょうか?
そして本当に届いているのでしょうか?
いつでも遅いなんてものはないものです、変わろうと思った瞬間に、
人はもう変わっているものなのかもしれません。本当に考えさせられる映画でした。


それではまた!

投稿者 Melody : 2007年05月30日 13:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?