« 12人の監督が描く 『歌謡曲だよ、人生は』 | メイン | 黒田シェフ見事!新記録達成!! »

2007年03月22日

探偵事務所5のメンバーに取材してきました!

林海象監督の『探偵事務所5』の出演者
宍戸錠、佐野史郎、柏原収史、貫地谷しほり さんらにインタビューしてきました!

それは、この探偵事務所5のパート1&2の総集編でもある「カインとアベル」が

3/17・18に行われた「かわさき アジアンフェスティバル」
(川崎駅周辺のアジア関連の食・映画・雑貨・音楽などを発信するお祭り)

の前夜祭でプレミアム上映されるのに関連して独占取材ができたのです。

おなじみの黒いスーツ黒縁めがねで登場したみなさん個別にお話が聞けました。


b1.jpg


宍戸さんはちょっとお酒を召し上がっていたようで
作品とは関係ないお話が長~くなってしまい、コレ!といった話が聞けませんでした(´ρ`)

イメージとは違って真面目にお答えくださったのが佐野さん。
どうも“冬彦さん”的なイメージがあったのですが、イヤハヤそんな影は微塵もありませんでした


なんといっても今回の収穫は
柏原さん☆ 間近でお話してても すごーく優しいオーラが(Ψ▽Ψ*)♪
とってもかっこよかったです。

川崎という街について、映画について真剣に答えてくれました。


このインタビューの模様は
近々、本誌【ロケーションジャパン】でご紹介しますのでお楽しみに★


ちなみに『探偵事務所5』とは
空前のブームを巻き起こした『私立探偵 濱マイク』シリーズの林海象
監督をはじめとする”濱マイク”のスタッフが再結集した新シリーズ!

映画からはじまりインターネット上でサイドストーリーが次々と配信されています
そして、ついにこの秋にはラストを飾る映画が公開されるとか!!
http://www.tantei5.com/index2.html
http://www.tantei5.com/index2.html


探偵事務所5のオリジナルグッズは
ロケーションジャパンのプレゼントにもなっていますので
どしどしご応募くださいヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~

https://www.chiikikassei.co.jp/Lj/present/

投稿者 Melody : 2007年03月22日 14:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?