« 吹石一恵、キム・スンウ主演:『素敵な夜、ボクにください』の試写会に行ってきました | メイン | 役所広司 、鈴木京香、 堀北真希が出演『アルゼンチンババア』!! »

2007年02月02日

松本人志の初監督作品『大日本人』の製作発表記者会見に行ってきましたぁ~(>▼<)♪♪♪

記念すべき松本監督の初映画の製作発表にて初参戦!

未熟な私がドギマギしながら待ち望んでいるのをよそに、
松本監督は、初作品にして企画・監督・主演を全て
やりこなしたというんだからアッパレです。ハイ。

でも・・・私に限らず、取材側にとってはまったく不思議
なことだらけの製作発表。
なんせ情報がま~ったく無いんですから。

出演者も、ジャンルも、「見てもらえればわかります」
とのこと。

要は、私たちが見て、それをどう感じるか、どう思うか
に期待するってことですかね。
私たちが見て思ったことがそのまま正解♪ってことかな。

それに映画の出来栄えについては、
「それがねぇ、意外と自信あるんですよぉ。」
って!!!!
これは間違いないでしょう~。

吉本興業としても松竹としても期待大の今作品。
私も期待大です★★

最後までとっても迷ったという題名は『大日本人』。
最近の日本の現状や、日本人について監督として思う
ところがあっての映画に仕上がっているのではないで
しょうか。

まっちゃん流の笑い満載か、はたまたホロリと泣けちゃう
のか。。。

なんにせよ、6月公開が待ちどうしいですね(^^)♪

投稿者 Melody : 2007年02月02日 11:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?