« 探偵5の林海象監督 訪問!! | メイン | 反町隆史主演:『蒼き狼』試写会に行ってきました! »

2007年01月11日

1月15日!2月号発売! またまたキャンペーンやっちゃいま~す★  

こたつに入って寝転んでいたお正月から
ようやく気分も仕事モードになってきた今日この頃(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~。


もう気分はすっかり冬の大イベント
バレンタインデーに向かってまっしぐら!♥(*´。`*)

はたまた ほっこり湯を楽しみに温泉へGO |__(´▽`)♪__| というモードでしょうか。


その冬の醍醐味の両方の情報を紹介しているのが
ロケーションジャパン2月号です!!


ロマンチックな教会の数々
hhhh.jpg


今は結婚式を楽しむだけではなく気軽にレストランやショップに
お出かけできるんですよ


そしてこのシーズンに忘れてはならない温泉
iiii.jpg


今回は小京都・飛騨高山と日本三大名泉・下呂温泉をフューチャー

どちらも風情ある街並みが楽しめ、おまけにロケ地巡りも満喫できちゃいます


これらの2大特集に加えて、ミニ特集に『和~日本再発見の美~』
真っ赤な情熱的なレイアウトで“さくらん”と“大奥”の衣装とロケ地に注目しています
jjjj.jpg


それだけじゃない!!
大人気の小西真奈美、松田龍平にもインタビューを慣行
魅力ある二人の“顔”が見られるのは本誌だけ
kkkk.jpg

面白い情報満載の『ロケーションジャパン2月号』は1月15日(月)発売です。

15日には前回に引き続いて今回も書店キャンペーンを実施します

場所:丸善本店@丸の内オアゾ 1階入り口前
時間:AM9:00~PM21:00


またまた豪華景品を大放出しちゃいます!!
『FC伊豆 天然水500ml』伊豆の国市田原野のおいしい深井戸水!
『飛騨高山 さるぼぼ携帯ストラップ』子供の幸せを願って作られる伝統のカワイイお守り♪
『映画・長州ファイブオリジナル軍手』お洒落な黒地の軍手!ココでしか手に入らないレアグッズ。
その他、魅力的なグッズが本誌購入者にもれなく当たります!ハズレなし!□☆□\(≧▽≦ )


ぜひ私たちに会いに、本を購入しに来て下さいねO(゚▽゚o)(o゚▽゚)o♪

投稿者 Melody : 2007年01月11日 15:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?