« 映画:堤真一主演「地下鉄(メトロ)に乗って」見に行ってきました! | メイン | 市原隼人主演:「天使の卵」初日舞台挨拶に行ってきました!! »

2006年10月17日

美食家もうなる『うまい地酒』をプレゼント!

みなさん!グルメな季節到来です(v^ー゚)

栗、さんま、サツマイモ・・・などおいしい味覚いっぱいの秋
カニ、ふぐ、あんこう・・・など鍋がおいしい冬

食いしん坊にはたまらない時期になってきましたね。

ロケーションジャパン10月号では
編集部がおすすめする地酒を紹介しています。
本誌を読んでくれてる方はご存知だと思いますが、
うまい飯と合わせれば、尚おいしい銘酒が揃っています。

飲んでみたいと思いませんか?

みなさんの熱い要望にお答えして
今回は特別にこのブログを見た方にもプレゼントしちゃいます\(^-^=^-^)/

応募者多数のため、残りわずかです!!
ふるってご応募ください☆

①三重県 神都麥酒 ②三重県 黒蜥蜴 ③熊本県 かやぶき文蔵 

a1.jpga2.jpga3.jpg


④茨城県 ピュア茨城 ⑤ 鳥取県 強力 ⑥和歌山県 ミニ梅酒 
b1.jpgb2.jpgb3.jpg


 

欲しいお酒を選んで下記の宛先に
官製はがきかメールでご応募ください
〒105-0003東京都港区西新橋1-11-3虎ノ門アサヒビル7階
または info@chiikikassei.co.jp

このお酒についてもっと詳しいことを知りたい人は
本誌10月号(好評発売中)のP30を見てね♪

投稿者 Melody : 2006年10月17日 17:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?