« 県庁の星既に盛り上がってます! | メイン | チェジウが演じるユナのお店がオープン 「ロンド」 »

2006年02月14日

バレンタインですね!

みなさんバレンタインですね・・・
今年はいかがお過ごしですか???私も意中の・・・

やっぱり恋って叶えたいですもんね~
そんなあなたにオススメなロケ地がここ!!!!
LOVE.jpg


新宿のアイランドタワーのその名も『LOVE』~新宿区西新宿6丁目5番
ここには数多くの言い伝えがあり、一緒にくぐると幸せになれるとか…
ちなみにロケ作品は
「理想の結婚」「GTO」「天国に一番近い男」「goodnews」「ナオミ」など数多く

今日はそんな情報をこっそりお伝えします。

「理想の結婚」ではこのビルの地下にあるお店が常盤貴子が勤務している
『アンナミラーズ』がある設定でしたね~

「GTO」では赤い大きな『LOVE』のオブジェのところで
鬼塚(反町隆史)が待ち合わせをしていました

「天国に一番近い男」の第1話で甘粕四郎(松岡昌宏)が
天童世死見(陣内正則)に初めて声をかけられたのがここでした

「good news」第5話で黒澤丈一(中居正広)と車ひなこ(矢田亜希子)が
いっしょにいるところを黒澤明子(鶴田真由)たちに見られたところ

「ナオミ」第11話で藤堂直海(藤原紀香)がティッシュ配りのアルバイトをしていたところです

こうしてみてみると面白いもんですよね~
ぜひ素敵な恋をかなえてみてください☆☆☆
私もこれから・・・

投稿者 Melody : 2006年02月14日 16:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?