« バレンタインですね! | メイン | 福島富岡・静岡富士宮がアツイです »

2006年02月17日

チェジウが演じるユナのお店がオープン 「ロンド」

あの話題作『ロンド』毎回の急展開にはまっている私ですが、


劇中で、チェ・ジウとイ・ジョンヒョン演じるユナとユニ姉妹が営む韓国家庭料理店「チャメ」が2月12日に一般に向けてオープンしたようです。!
「チャメ」は神奈川県川崎市・溝の口駅前西口商店街にあり、実際に撮影が行われている場所。ドラマの収録中は撮影優先となりますが、それ以外の時間は11:30 ~ 23:00まで営業し、劇中の「チャメ」と同じものを注文することが出来るんですって~!全部辛いのかな(笑)

メイン料理は、純豆腐(スンドゥブ)チゲ。おぼろ豆腐を使ったチゲでアサリや牡蠣など、様々なトッピングが楽しめます。韓国ではたいていの食堂で提供されていて、栄養満点なことから美容を追求し続ける韓国人女性にも大人気のメニュー!

編集部も早速取材に行ってきました!詳しい内容は4月号をご覧下さいね~!!

投稿者 Melody : 2006年02月17日 20:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?