« 恋がかなうロケ地 | メイン | 博士の愛した数式 »

2006年01月25日

ナースあおいと、女優石原さとみ

1月10日からフジテレビ系で放送中の『Ns'あおい』。
連ドラ初主演に挑戦する女優・石原さとみにその思いを聞いてみました。
その時のインタビュー記事から少し紹介しちゃいます。

ナースを演じることについてインタビューしたところ。

「難しいですね。演じる前に看護師の実習を受けたり、看護師の友だちに仕事場の話を聞いたりしました。」
「でも、頭ではわかっていても、実際に体がついてこないこともありました」

とロケの苦労話を聞かせてくれた。

詳しいインタビュー記事は、ロケーションジャパン13号(全国の書店にて絶賛発売中)に載っています。是非、読んでみてください。

素敵な笑顔でインタビューに答えてくれたNs’あおいさんを応援していきます。
昨日も番組白熱しましたね~あおいの本院でやった秘密って気になるぅ~

投稿者 Melody : 2006年01月25日 08:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?