« 堺雅人さんインタビューヽ(´∀`)メ(´∀`)ノ | メイン | 体育会系も文科系も集まれ! 「東京オンリーピック」開催します! »

2008年06月26日

お台場メディアージュで、「お台場スマイル花火」開催!


いよいよ夏休みも近づいてきましたが、
みなさん、予定は決まりましたか?

海にも行きたいし、花火も見たい!

仕事三昧で休みはないけど、せめて夜だけでも夏を満喫したい!!

そんなあなたに朗報です。


テレ朝『オトコの子育て』など、
ドラマやバラエティなどの撮影も数多く行われている、お台場メディアージュが、
この夏、来場者1億人達成を記念して、イベントを開催するそう。


その名も、「思わず笑顔に!1億人感謝祭!Smile Mediage」!!


中でも、「お台場スマイル花火」と題した花火大会はオススメ!
スマイルやハート、星やねこなどの形をしたキャラクター花火が、
約1300発もお台場の夏の夜空を彩ります!

ひさしぶりに浴衣を着て、
「花火、きれいだね」
「あの花火よりキミの方が何倍もきれいだよ!」
「やだぁ…。あ、ハートの花火…」
なあんて言ったり言われたりしてみたいものです…(妄想)!


それはさておき、
その他にも、「芸人スマイルバトル」など、イベントが盛りだくさん。


今年は、お台場メディアージュで、思いっきり夏を満喫しませんか?


~~☆☆~~~~☆~~~☆~☆~~☆☆~~~☆~~

「思わず笑顔に!1億人感謝祭!Smile Mediage」

期間:7月19日(土)~8月31日(日)


★「お台場スマイル花火」
日時:8月28日(木)19:30~

※時間は多少変更する場合があります。雨天時は翌日に順延。

★「芸人スマイルバトル」
日時:8月19日(火)、8月20日(水)

※各日、2回のステージを予定。
出演:ヒライケンジ、たいがー:りー、生徒会長金子ほか


メディアージュ公式HP:http://www.mediage.jp/

投稿者 Melody : 2008年06月26日 15:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?