« 『西の魔女が死んだ』試写会に行ってきました☆ | メイン | 映画『同窓会』舞台挨拶&試写会に行ってきました♪♪ »

2008年03月13日

編集部おすすめ!レストラン情報 第2弾!≪黒牛≫

最近お肉食べてないな~
そう感じる人も多いのではないでしょうか?


そんな人にオススメしたいのが、「黒牛」。
http://www.kokugyu.com/index.html

最高級A5ランクの和牛が
リーズナブルなお値段で味わえる焼き肉店です。

黒牛 差替え写真.JPG


編集部オススメ度★★★を実証すべく
またまた、編集部大食いシスターズで行ってきちゃいました。
【肉】ヽ(^∀^*)

今回注文したのはコース料理。

キムチ、ナムルの盛り合わせとサラダがまずは登場。
これだけでもおいしくて満足していましたが、☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
本番はまだまだコレカラ!!


タン、ハラミ、ロース、カルビ、ホルモンなど
焼肉と言えばおなじみのものが盛りだくさん運ばれてきました。


私たち大食い娘たちが満足したのはもちろん量だけではありません。
どれもこれも柔らかくて美味━━Ψ(゚∀゚ )Ψ━━!!


そ・れ・に
何といっても 滅多に食さない
“ミスジ”や“ザブトン”なる部位が出てきたんです

口に入れるととろけてしまうあの感触。

うまぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

一度食べたらやみつきになってしまいます。

こんなおいしいお肉を食べてしまったら
もう他の店では食べられませんよ!

ちなみに、どこの部位なのか分からなくても大丈夫
優しい店員さんが丁寧に教えてくれます
焼き加減もアドバイスしてくれたり、時には焼いてくれたりもします。


最後には
店長オリジナルアイディアが生きたデザートも楽しめますLucky.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


ぜひ最高級のお肉を食べに行ってみてください♪


黒を基調にしたシックな店内は、ドラマのシーンにぴったり。
次の連ドラではロケ地になっているかもよ。お楽しみに☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


候補2.jpg


投稿者 Melody : 2008年03月13日 16:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?