« 古本の街、神保町に新・映画館が登場! | メイン | ドリカムのあのヒット曲が映画化! »

2007年06月19日

『サッドヴァケイション』の試写会・舞台挨拶に行ってきました!!

こんにちは、榎です。
そうです、そうなんです、第二弾なんです。


5月31日に青山真治監督の『サッドヴァケイション』の
試写会舞台・挨拶試写会に行ってきました!


とはいえ、自分にとってはじめての舞台挨拶。
もう、かなりのドキドキっでした。
席につくなり、カメラマンさん達がせっせとカメラを用意し始めま
そしてライトやアングルのチェック!
なので、自分もマイデジトォルキャメラをとりだし、
それなりにアングルチェックっ!
…が何をしていいか正直分からない、というかそんな複雑な機能はついていない。


それにしてもどうだろう、まわりはプロフェッショナルな高級カメラ、
対して自分は一般用デジトォルキャメラっ!
ちょっぴり恥ずかしかったですっ。
さて、撮ったのは主に最近ドコモのCMで鳩をだしている素敵な男性、
そう、浅野忠信さん。
いや~めちゃくちゃダンディーでした。

12おい2.JPG


自分もいつかあんな風にダンディーになりたいですっ!。


サマリー&ボク感じたメッセージ:
ある人は普通に幸せに暮らしてくのに、ある人はいつも悩み苦しんで生きている。
人生は極めて不公平に思えます。
しかし、悩みは違えど、人は皆誰しもそれぞれ何かを抱えて生きているものです。
人はいつ死ぬかわからない、また誰かを殺してしまうかもしれない。
人生はつねに何が起こるかわからないものです。
運命を受け入れられず抗い苦しむ男達、
未来を創造していく女性達のゆるぎない笑顔。めちゃ美しかったです!


投稿者 Melody : 2007年06月19日 14:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?