« 待望の6月号発売です!表紙は貫地谷しほり!! | メイン | あの菊地凛子出演!『図鑑に載ってない虫』 »

2007年05月16日

話題の映画『バベル』に行って来ました!

菊地凛子さんで話題の『バベル』を見てきました。


凛子さん、さすがアカデミー賞にノミネートされるだけあります!
ろうあ者の役を見事に演じていて、目が釘付けになりました。
今後ブレイク間違い無しですね♪


さてさて、この映画の内容はというと・・・
モロッコ、メキシコ、アメリカ、日本が舞台となっていて、
それぞれ別次元で暮らす人同士が、とある銃事件をきっかけにして
リンクしていくというもの。

一つの映画でまったくの異文化が同系列で描かれているのは、とっても新鮮でした。

なんといっても見所は、東京のシーンでしょうか。
見覚えのある街の風景もたびたび登場します。
そして!
ロケーションジャパンでも紹介している、
「J-POP CAFE渋谷」もロケ地として使われていますよ!!
http://locanavi.com/display.php?pattern=2&detail=jpop


スクリーンの中で見ても、とってもおしゃれなカフェレストランですね~☆
映画を見て、またお店に行きたくなりました!


みなさんもぜひ、映画を見て、「J-POP CAFE渋谷店」に足を運んでみてくださいね!

投稿者 Melody : 2007年05月16日 10:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?