« G.Wには、おいしいお店へLET’S GO! | メイン | 待望の6月号発売です!表紙は貫地谷しほり!! »

2007年04月27日

竹内結子主演『サイドカーに犬』の舞台挨拶、試写会に行ってきました!

根岸吉太郎監督の『サイドカーに犬』の舞台挨拶と試写会に行ってきました!


舞台挨拶には、根岸監督、主演の竹内結子さん、
子役の松本花奈ちゃんの三人が来てくれました。


びっくりする程きらきら輝くオーラを放つ竹内さん(その美しさにウットリ!!)、
穏やかで優しげな根岸監督、ちょっと緊張気味なのがまた可愛い花奈ちゃん。
三人は仲も良く、会場もほのぼのムードに。
三人ともとても真剣に質問に答えていたのが印象的でした!

DSCF2395.JPG


では、「サイドカーに犬」、どんな映画なのでしょうか!
それは夏休みのお話…
花奈ちゃん演じる真面目でおとなしい女の子、近藤薫の10歳の夏休みは、
お母さんの家出から始まります。
そんな薫の前に、鮮やかな黄緑色のマウンテンバイクに乗って見知らぬ女性が突然現れます。
彼女の名前は「ヨーコさん」。不思議な夏休みの始まりです。


「夏休み」、誰にとってもちょっと特別なもの。
「夏休み」が大好きな人も、「夏休み」の感覚を最近忘れがちな人も
あったかい気持ちになれること間違いなし!
また、豪快でカッコイイ女性を演じる竹内さんも見逃せません!


初夏公開『サイドカーに犬』と 一緒に、「夏休み」の空気を思い切り感じませんか??

投稿者 Melody : 2007年04月27日 16:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?