« 話題の『バッテリー』の試写会に行ってきました | メイン | 定番ロケ地でコンサート »

2007年03月09日

発売だ!!

皆さん☆
ロケーションジャパン発行人が岡田准一さんと対談した
FM81.3 J-wave 聞いてくれましたか?
地方もまだまだこれから!
各都市が誇りを持っていれば大丈夫だー!!(; ̄□ ̄)ノ”~~~~
という事、お分かりいただけましたか?

聞きのがしてしまった方はJ-waveのホームページをご覧下さい
http://www.j-wave.co.jp/original/growingreed/

それはさておき
まもなく ロケーションジャパン4月号の発売です!!


4月号の特集は
『癒しの動物園・水族館』と『ほんまの大阪!』

ゆったりとした時間の流れる水族館 と 
いるか.jpg

セカセカした大阪  ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
大阪.jpg

イメージ的には正反対の二つですが、
両方ともメジャーな映画の舞台になっているんですね~

思わず出かけたくなってしまいますよ

動物好きな方にも必見です⊂( ̄(工) ̄)⊃ 。

それから 忘れてならないのが
映画『バッテリー』の特集。


編集部でも大絶賛のこの作品。みんな親心で感動しているようです。
キャッチャーの豪くんがカッコいいよね~とか
岸谷五郎がいい味だしてる~とか・・・
単なる少年野球の話ではない!
そんな熱い思いを胸に特集を組み

表紙にしてしまいました!! ̄▽ ̄*)ゞへへ~♪
バッテリー.jpg


誌面では
滝田監督、あさのあつこさん(原作者)のインタビューに加えて
美しい岡山の風景が見られます


ロケのメッカ茨城県や倉敷・三重など
地域の魅力溢れるページもいつもの様に盛り込まれていますが

映画に見る花図鑑、新作DVD紹介、二つの顔を見る“オダギリジョー”

bbbb.jpg

など単発企画もたくさんありますのでお楽しみに。

もちろんスタッフしかしらない裏話も満載です

投稿者 Melody : 2007年03月09日 18:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?