« 大注目!ハリウッド級映画「ミッドナイトイーグル」の製作発表に行ってきました★   | メイン | 吹石一恵、キム・スンウ主演:『素敵な夜、ボクにください』の試写会に行ってきました »

2007年01月24日

内野聖陽、中谷美紀主演:『あかね空』の試写会に行ってきました

昨年結婚、今年は大河ドラマの主役 と
今とってもホットな内野聖陽┗─y(o´∀`o)y─┛と

『電車男』、『嫌われ松子の一生』、『7月24日通りのクリスマス』など話題作に立て続けに出演している中谷美紀(´0ノ`o)ォーホッホ 

この注目の二人が固く結ばれた夫婦を演じた映画【あかね空】を試写してきました。


原作は山本一力の直木賞受賞作品。
もともと多くのファンを集めている彼の作品が映画化されるということで
早くも話題になっています。

我が編集部でも原作を読んで「感動した~!涙が出たわ~」と絶賛の嵐でした。
みんな映画を見たいと言っていたのですが、

原作を読んでいない私が試写会に行くことに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

映画の冒頭から江戸時代の風景を再現したCGが大活躍。
壮大な永代橋の賑やかさに圧倒されます。

CGばかりではありません
茨城県の「ワープステーション江戸」にセットを組み、江戸の長屋を再現したそうです。

当時の街並みや物語の核となる豆腐作りのシーンも見ものですよ。


もちろん風景だけではなく役者さんの姿にも情熱が込められています。
中盤で驚きの配役が見られますし、
終盤では中谷美紀の真の女性、母親の強さを表現した演技力に感動することでしょう(。♋ฺ‸♋ฺ。)

いろいろネタバレしちゃいましたが、
もっと詳細は次号ロケーションジャパン4月号にも掲載しますので
ぜひご覧下さい☆

投稿者 Melody : 2007年01月24日 16:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?