« 歌って踊れる楽しい忘年会♪q(^-^*q)(p*^-^)p 開催しました | メイン | 今年も1年 お世話になりました  [お知らせ] »

2006年12月26日

井筒監督:『パッチギ』の製作発表に行ってきました♪

12月14日「パッチギ!LOVE&PEACE」製作発表記者会見!
   今回は一人で行ってきました~(T_T)byみどりん

これも、試練です!もう先輩を頼ってはいけないのだ!と
自分に言い聞かせ会場へ突入!


やはり・・・大勢のマスコミ陣に後ずさりしそうになりつつも
頭の中には気持ち良く送り出してくれた編集部の顔が浮かぶのだ。。。

\(#><)/ヨーシッ!(しかも、またもや前から2番目に座る)

井筒監督ほかキャストの方々が登壇されるとカメラで撮影しつつ
取材内容をメモり、あっ!という間の時間でした。


おかげ様で私にとっての「パッチギ!」は大変思い出深い作品になることでしょう
だって、この取材で度胸がついたから!


公開は来年の5月!私は必ず映画館にいる事間違いナシ!

投稿者 Melody : 2006年12月26日 15:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?