« 今年も1年 お世話になりました  [お知らせ] | メイン | (〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆ »

2006年12月28日

今年も1年 お世話になりました

みなさま
忙しい年末ですが、どのようにお過ごしですか?
まもなく2006年も終わりですね~(^▽^〃)


この1年、どんな年でしたか?
今年のロケーションジャパンは
リニューアルし進化をとげると言う意味では
激動の一年でした。
ちなみに3年前の創刊号からはロゴも進化し続けているんですよ。
oooo.jpg

        ↓
pppp.jpg


        ↓
qqqq.jpg


        ↓

rrrr.jpg


私たちが本を出し続けられるのも
ご愛読くださっている皆様のおかげです(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン


今後も内容の濃い、美しく楽しい誌面づくりを
心がけて制作していきますので
応援してくださいね★

ちなみに2007年最初のロケーションジャパンは
表紙に小西真奈美さんを向かえ
ロマンチックなムードと
ほっこり温まる内容、更には情熱的なレイアウトとなっています

1月15日の発売です。お見逃しなく


それでは、みなさん良いお年を
また来年もよろしくお願い申し上げます_(__)ノ彡

2007年のロケーションジャパン表紙にはきっと
男性俳優が登場することでしょう
お楽しみに。


追伸、
ロケーションジャパン編集部
今年最後の業務です。
みんなで市田柿を食しています。
と~ってもおいしいΨ( ̄ー ̄)Ψ

ssss.jpg

※市田柿とは長野県の南部で昔から栽培されているものです

投稿者 Melody : 2006年12月28日 16:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?