« 織田裕二主演:椿三十郎の製作発表に行ってきました♪ | メイン | 時代劇の定番ロケ地を訪ねました »

2006年11月29日

小西真奈美インタビュー

みなさま~

リニューアルした『ロケーションジャパン』はもう楽しんでいただけました?

編集部はすでに次号1月15日発売に向けて誌面づくりに励んでいます_ロヽ(・・*)m


編集部しょこたん☆が、
先日、小西真奈美さんのインタビューに行ってきました。

さすが小顔クイーン!顔の小ささにみとれてしまいました。
10頭身くらいあるんじゃないかしら~(*゜▽゜*)

今回のインタビューは来年の1月からスタートするドラマ『きらきら研修医』に関連したもの。
書籍にもなった人気ブログのドラマ化で病院での日常を描いたコメディー作品です。
なんと小西真奈美さん初主演なんですよ!

ドジでノロマな主人公役。
どんな小西さんが見られるのか今から楽しみですね


実はここだけの話。
小西さんは次号の表紙です。

ロケーションジャパンならではの話が聞けましたので
2月号をお楽しみに☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

投稿者 Melody : 2006年11月29日 11:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?