« ハチクロ電車 | メイン | マイボイス★マイ★ヒーロー のプールサイド »

2006年08月02日

湘南行ってきました!!

編集部の瀬川です。

先週はロケーションジャパン8月号で特集を行った湘南へと行ってきました♪
編集部の者と行ったのですが、あちこちで
「あ、ココは『タイヨウのうた』で塚本くんがバイトしてた港だよ!」
「あ、ココは『太陽の季節』で石原裕次郎がヨットに乗っていた海だよ!」
…マニアックな会話…。

そして辿り着いたのは、リビエラ逗子マリーナ♪
ヤシの木が並び、すっかり南国気分。
2g.jpg


実はココ、ドラマ『夢で逢いましょう』で矢田亜希子と押尾学が結婚式を挙げるシーンのロケ地となった結婚式場です。
見渡せば湘南の海と空が広がるチャペル!
2h.jpg


あ~、私もこんな所で結婚式を挙げたくなりました…。

せっかくなので、リビエラ逗子マリーナ内にオープンしたばかりのレストラン『GRAND BLUE OCHIAI』にも行ってきました♪
そう、「いまや日本一予約が取れない程の人気店」として有名な、落合シェフが新しく手がけたレストランなんです。
ガラス張りのレストラン内はどの席もオーシャンビュー!!
江ノ島や富士山、晴れた日は大島も見れるんだとか。
地平線がどこまでも続いているのを見ることができて気持ち良かったです。
そして気になる味は言うまでも無く…本当に美味しかったです。
2i.jpg


湘南、海を見ているだけで癒されましたよ。皆さんもゼヒ行ってみてくださいね♪

投稿者 Melody : 2006年08月02日 10:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?