« フラガール ロケ地 | メイン | 浜松に行ってきました! »

2006年05月03日

バルトロケがアツイ

バルトの楽園ロケ地めぐりがブームとなってき始めてますね!

やっぱり今年はワールドカップイヤーで皆さんそれぞれに思いを
馳せているのではとも思います。
日独交流の証のこの作品のロケ地情報はもちろん15日発売の
ロケーションジャパンでも大きくとり上げてますので、
皆さんお楽しみに!!!!

=======
GW初日、観光客続々 バルトロケ村、京阪神などから団体客も

 ゴールデンウイーク(GW)がスタートした二十九日、六月公開の東映映画「バルトの楽園(がくえん)」が撮影された鳴門市大麻町板東のオープンセット「BANDOロケ村~歓喜の郷」は、大勢の観光客でにぎわった。

 午前中は時折強い雨が降るあいにくの空模様だったが、午後からは晴れ間ものぞき、観光客が続々と入場。ロケに使ったはかまや学生服姿の案内人から説明を受けながら、ドイツ兵捕虜が暮らした兵舎(バラッケ)や主人公・松江豊寿板東俘虜(ふりょ)収容所長の執務室、パン工房などレトロな雰囲気が漂うセットを見学した。「鳴門第九を歌う会」の会員による合唱もあり、立ち止まって聞き入る人も多かった。

 ロケ地巡りの人気も手伝い、京阪神などから大型バスで訪れる団体客も目立っている。

徳島新聞より
http://www.topics.or.jp/News/news2006043004.html

投稿者 Melody : 2006年05月03日 23:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?