« 海猿 LIMITED OF LOVE | メイン | 時をかける少女がカムバック? »

2006年04月05日

天国の樹

今日からBSフジにて放送が始まった『天国の樹』、ご存知ですか?
フジテレビでは来月5月4日から放送なんですが。

韓国ドラマなのに、全て日本(東京・長野)で撮影されたという韓国ドラマファンには涙モノ!に嬉しいドラマ。

ドラマのシンボルとして映っている真っ白で小さな教会、実はこのドラマのために建てられたロケセットなのです!!この教会のセット、撮影が終わった今でもしっかり残ってるんです。…行かなきゃ!!

 場所は長野県にある飯綱東高原。小高い丘の上に建てられた教会の前に立てば、まるでドラマ登場人物になったみたい!!

ドラマを見た人も、これから見る人も、行って損なしですよ♪

投稿者 Melody : 2006年04月05日 18:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?