« 時をかける少女がカムバック? | メイン | 表紙の撮影に行ってきました♪ »

2006年04月07日

今クールの話題作!

そろそろ次のクールは何があたるだろうと
皆さん話題にし始めているときではないでしょうか????

いや~難しい・・・
今回は面白そうな作品がいっぱいですよね~
前クールはなんか、夜のおもたーい作品が多かったですが、
今回の注目はやっぱり「弁護士対決でしょうか?」
全部で3作品「弁護士のくず」「7人の弁護士」「まちべん」
と弁護士ものが続きます。

それと、アテンションプリーズのスッチー、月9のアナウンサー、
TBS日曜日9時のおいしいプロポーズなど、
今クールは王道系のプロの仕事に生き様っていうのが
ひしひしと伝わってきそうな作品のラインナップですね。
久々にキュートな恋の行方に注目したいです☆

投稿者 Melody : 2006年04月07日 14:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?