« 成海璃子・松山ケンイチに会える エキストラ大募集☆ | メイン | 岩手が朝ドラロケ地です☆ »

2006年04月19日

陽気なギャングが地球を回すぜベイベー!!

行ってきました『陽気なギャングが地球を回す』マスコミ試写会。
僕の大好きな映画『オーシャンズ11』の日本版といった感じ。

ちょっと間抜けでふざけてるんだけど、ズバッと豪快なストーリー展開の…そんな感想でした。

まがいなりにもロケーションジャパン編集部員の僕の役目は映画の中のロケ地をチェックすること。

「あ、ここ、あそこだ。」

「おぉ、ここも知ってるぞ。」

「ななな!ここは行ったこともあるぞ!!」

首都圏にお住まいの方には、お馴染みのロケ地でした。
有名なところでは横浜の赤レンガ倉庫とか…。

みなさんも、ハラハラドキドキのストーリーの奥にあるロケ地にも少しばかり目を向けてみてはいかがでしょうか?
きっと、映画を2倍も3倍も楽しめると思いますよ。
最後の最後まで、エンドロールが終わったって、目が離せないこの映画、是非是非、映画館に足を運んでみてください。

◆◇映画公開情報◇◆

『陽気なギャングが地球を回す』
出演:大沢たかお、鈴木京香、松田翔太、佐藤浩一、加藤ローサ 他
http:www.yo-gang.com
5月13日(土)池袋シネマサンシャイン・渋谷アミューズCQN他、全国ロードショー

投稿者 Melody : 2006年04月19日 17:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?