« 反響がゾクゾク! | メイン | ロンドの舞台 「チャメ」 »

2006年03月18日

アサヒ本生アクアブルーロケ地

気になるCMロケ地の話

 少年隊の東山紀之(39)と俳優・塚本高史(23)が出演する発泡酒「アサヒ本生アクアブルー」のCMが20日から全国放映される。イメージ曲は歌手・山下達郎(53)の「JODY」で、そう快な世界観を印象づけている。
 青い海と空が広がるサイパンのリゾート地が舞台。都会的な広いテラスを所有する東山のもとへ、後輩の塚本が訪ね「―アクアブルー」を楽しむ。撮影は、とある一軒家の庭先で行われた。2人が海を眺めているところを背後から撮るシーンでは監督の「カット」の声がかかっても、景色に見とれていた2人は動かなかったという。
(デイリースポーツ)

編集部ももっと海外のロケ情報を取り扱いたいなと思っている今日この頃。
ビールCMは最近ロケが多いです☆アサヒの江口 洋介と松岡恵望子の
「コクコクキレキレ コクキレッ 生!」はあれはきっと尾道ですよね~

それと、キリンの円熟は沖縄ロケのようです。
これからますます注目ですね!ビールCMロケ地

投稿者 Melody : 2006年03月18日 16:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?