« 沖縄ロケ地特集 | メイン | 恋がかなうロケ地 »

2006年01月20日

恥ずかしいセリフの数々

ロケーションジャパンもおかげさまで13号目を発刊しました。

最新号にはDATE with YOUという特集で、「本当に言ったら恥ずかしいドラマの中の名言集」を紹介しています。

今回はその中から、選りすぐりのセリフをドラマ名とロケスポットと共に紹介します。


「そっち(頬)じゃないですよ。ここ(唇)、ですよ」
ドラマ『電車男』最終話より。at東長沼七曲見晴児童公園

キターーーーーーー!!!
電車がエルメスとついにキスをしたときの、エルメスのセリフでした。


「おまえは俺の大事な荷物だ」
ドラマ「神様、もう少しだけ」最終話より。atルーデンス立川 ウエディングビレッジ

HIVに感染し、発症。それでも、愛する啓吾(金城武)との子供を命がけで生んだ真生(深田恭子)。
赤ちゃんも彼女も一命をとりとめ、つかのまの幸せな日々の中、二人の結婚式が行われる。
そのときの啓吾が放った感動の「一言」でした。


「僕たちは50年分愛し合うことを約束した」
ドラマ「僕の生きる道」第8話。atカトリック赤羽協会

遠くない将来、命を亡くす秀雄(草薙剛)との毛紺を選んだみどり先生(矢田亜希子)
父親の反対を受けつつも、結婚式を挙げる。
死が二人を分かつまで。いや、死が二人を隔てても。50年分の愛を約束した二人に怖いものなんてないのだ。


みなさんもそんな恥ずかしいセリフを言ってみては?笑


その他のセリフはロケーションジャパン最新号13号17~19ページに載っています。

投稿者 Melody : 2006年01月20日 08:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?